日記

朝練は3H。アルペジオ系基礎練中心に。

終了後はそのまま千葉某所に赴き、ツイキャス配信してきました。8分系符割りの基礎から四拍3連までと、アルペジオ基礎編です。まだの方是非どうぞ→ツイキャスページはこちら

動画の中で、「四拍3連は宿題」とか言ってます。まぁゆる~い宿題だと思ってやってみてくださいね。

ツイキャスでいろいろやるのも、大分楽しくなってきました。あまりしゃべるのは向いてる方ではないので、ライブ中継とか出来たら良いなぁ。誰か捕まえてやってみようかしら??ツイキャスライブ。その他のコンテンツなども募集してますから、是非ご希望あったら私まで~

そうそう、今月の27日はもともと三鷹ウナマスでライブだったのですが中止になりました。その代わりというか、本八幡のcooljojoでセッションのお手伝いすることになりましたので、お近くの方どうぞご参加くださいませ!大人気のピアニスト、森みのりさんのセッションですよ~。

2020.3.27(金)ジャムセッション@本八幡Cooljojo

19:00オープン
19:30スタート
1.800円+オーダー

ホスト
森みのり(Pf)
野々口毅(EB)

どうぞよろしくお願いいたします!

さて、明日は午前中から動いていて、夜は小岩Back In Timeの「福島剛の歌酒場」のお手伝いしてます。

明日も頑張りましょう~!!

-日記