日記

土曜日でしたが、無事朝練予約できたので、3時間みっちり基礎練。ちょっとだけお仕事の練習も。

アプリのフィルターで遊んでるので、色が変ですね~

帰宅して昼寝してからも、ずっと部屋にいて練習したり譜面書いたり.....あれっ?この生活、何かすごく充実してるぞ....??
世間はコロナコロナって騒いでいて、実際仕事が飛んでしまったりしているけど、この自由な時間は好きだなぁ。まぁ、来月以降の収入面の不安は絶対出てくるのだろうけど、今はこの時間を少しでも有効利用しようと思っています。音楽の方にどっぷりなので、もうちょっと勉強の方もしなきゃ!

そうそう、昨日はタケシーズのCDで泣きそうになったとの感想頂きました。多分初めての種類の感想です(´・ω・`)あれは、そんなCDだったっけか??「ポリリズム!」ってやつとか....。確か残りわずかですが、在庫まだありますよ~(笑)

さてさて、明日もセッションです。明日は高田馬場サニーサイドにて「よんにちセッション」!

ここのところ、やっぱり参加者は減ってきています。当然あれの影響ですが、あまり気にせずセッションにいらっしゃる方も多いです。完ぺきな予防はありませんが(風邪と一緒ですから)、サニーサイドでは出来る限りの予防体制を整えて皆さまをお迎えいたします(サニーサイドのホームページで「NEWS」欄をご覧くださいませ)。体調に不安のある方などは、ゆっくりご自宅で練習しましょうね。そんな時はコロナどうこう置いといても、とにかく出歩かないことですよね。体調・免疫回復に努めてくださいませ~。何の心配もない方は是非どうぞ。明日もたくさん練習できますよ、きっと!

ベースはどなたかいらっしゃるかな?昨日は小岩で午前中から22時までベース弾いていたので、さすがにばてました。だれか助けに来てくださいませぇ~

明日も楽しみです。どうぞよろしくお願いいたします!!

-日記