日記

冷たい風が吹いていて、寒い一日でした。
今日も朝から練習三昧な日。朝練は2時間しか取れなかったのですが、帰宅して昼寝した後もずっといろいろな練習をしてました。今週は、幸いにも流れていないライブがいくつかありますしね。夜は小岩のスタジオで28日のリハに顔を出しておりましたよ~

明日はダブルヘッダー(死語?)。昼は小岩Back In Timeにてギターの藤枝氏といつものデュオライブ(12:30~)&セッション(13:30~15:00)です。お馴染みのデュオですが、ただでさえ少ないこのデュオのお客様、明日はさらに厳しい状況が予想されますので、いっその事今後の告知も含めてツイキャスで配信しようかと思います。ただ、前半の30分だけね。ツイキャスが30分で切れてしまいますから(笑)。もしかすると演奏中にプチっと切れてしまうかもしれません。さすがにそこまで調整はできないので、そこはご容赦くださいませ。12:30に始めますので、是非いらっしゃれない方はスマホやPCでご視聴くださいませ~!

15:00まで参加者の方々とセッションやったら、そのまま池袋に移動します。久々のホットペッパーですね。明日はピアノの秋田悟志氏とのデュオ。20:00~30分ごとの3ステージ(ステージの間に30分のインターバルもありますが、私の終電の都合上、各回少し早めに始めようと思います(遅くとも23:00には片付け終わってるくらいに)。

こちらもスタンダード系です。秋田氏は渋谷のライブハウスでセッションホストもやっているお方で、端正なピアノを弾かれます。でも明日はライブだし、ちょっと違う秋田さんなのかな?楽しみです!

こちらも少人数が予想されますので、混雑の心配・また他人との濃厚接触など気にしなくても大丈夫でしょう(笑)。ただ、こんな時期ですからね。来れなくても大丈夫ですからね!(もちろん来てくれたら嬉しいけど....複雑)

明日も頑張ります。良いステージで皆さまに楽しんで頂きたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

-日記