日記

朝練は4時間。夢中でやっていると、心がなごみます。でも、喉の奥には何か挟まったまま。まだ平常には程遠いし、そもそも元には戻れない可能性すらあります。

救いは、自分には音楽があること。これすら危うくなるシナリオすらちらちら見え隠れし始めていますが、断固戦っていきます。

朝練後は小岩BITに移動して、春犬セッション(ピアノ中村尚子氏のセッションです)のお手伝い。そのまま本八幡に行くつもりだったのですが、早めに終わって時間もあったので、いったん帰宅。1時間ほどの昼寝をすると(といっても17:00ですが..)、頭はスッキリ。

すっかりリフレッシュして、夜は本八幡cooljojoのセッションへ。明日からの引きこもり前の最後のセッションです。参加者の方々と楽しく演奏させていただきました。一部ヒヤヒヤする演奏もありましたが(笑)、最終的に皆さんが楽しんでくれたなら、私の仕事としてはOKです。また落ち着いたらやりましょうねー

帰宅時は嫌な気持ちになりたくなかったからスーパーには寄らず。必要なものがあったら、また明日買いに行けばいい。

明日も朝練は行きます。その後は何もないからまたツイキャスでもやりたいな。場所が都合ついたらやりますから、やってほしいことなどありましたら是非ご連絡くださいね。

それでは明日も頑張りましょうー!


-日記