セッション ライブ

リハ&セッション

本日は日曜日のAISORAライブ(2/12南浦和「宮内家」)のリハでした。リハは何度もやっているのですが、細かいことをつき詰め始めると、時間はいくらあっても足りません。一応今日が最終だったので、なんとか形にまとまりました。週末ご予定頂いてる皆さま、どうぞお楽しみになさってくださいませー!あっ、今回は昼のライブですので、どうぞお時間お間違え無く!

そして、夜は小岩BITのボーカルセッションのサポートへ。
お馴染みの皆さん、そして若手のドラマーたちの参戦で盛り上がっておりましたよ!いや、高校生でジャズのセッション来るなんて、頼もしいじゃありませんか~!私の頃にもいたのかなぁ同世代に!?多分どこかにはいたんでしょうね、きっと。私はジャズのジャの字も弾けませんでしたけどね~!

新しい楽器も大分感触をつかんできましたが、もう少し。もっと練習しよっと!

あ、そうそう、下のおっちゃん、言いに行ってから以降とても静かになってます。もの音ひとつ立てないくらい・・・。いやいや、おっちゃん極端だなぁ・・・、生活音はいいんだよ、お互い様なんだしさぁ。夜中の大音量の演歌さえなければよいの。お互い迷惑かけない範囲で楽しく暮らしましょうよ!ご心配頂いている皆さま、とりあえず落ち着いておりますのでご安心くださいませ。音楽やる環境もどんどん整いつつあります~!!

-セッション, ライブ