セッション ライブ

昨日はセッション&ライブでしたー!

いや、さすがにムリが利かない年になってきたのでしょうが。まだ利いてるのでしょうか?日中のセッションから夜のライブは結構こたえますねぇ~。足腰がくたびれてます....(´・ω・`)

セッションでは、私含めてジャズに苦労している方もいらっしゃいますが、気長に頑張っていくしかないです。ある日突然できるようになるなんて、やっぱりないですからね~(ただ、ある日突然アイデアが閃くことはあります。四六時中演奏のこと考えていると)。私もこの相手(即興演奏)に、何十年もとりかかっていますが、なかなか手に入らないです。そしてこれから何十年もたぶん完全に手が届くことはないであろうことは、重々承知しております。でも好きですからね。追求しているのがとても楽しいですからね~。やめません!一緒に楽しみながら追求しましょう~!

ホストの外山浩之(P)さんと。いつも通りの柔らかい口調で、参加者の皆さまにアドバイス頂きました。

夜のライブ@三鷹UNAMASはいつも通り熱い演奏になりました。ものすごくカロリー消費しました(笑)。もちろん私は楽しかったですが、お客様皆さまはいかがでしたでしょうか?お客様が一人もいらっしゃらなくなったら、このメンバーでのライブも無くなるのかもしれませんが、まだ大丈夫なようです(笑)昨日もたくさんの方のご応援、ありがとうございました!
個人的な課題はまだ山のように積まれておりますが、きっかけは掴めましたので、もっともっと上のレベルにいけるよう精進いたします。引き続きよろしくお願いいたします!!


いつもなぜかボヤける全員の写真.....
左から、私、バンマス飯塚由加(P)田中嘉明(Dr)室賀健司(Tp)

-セッション, ライブ