ライブ

所沢MOJOライブでした!

フレットレスと5弦フレッテッドの二本担いで、昨日は所沢MOJOライブへ。バンマス岩上氏率いるジャズクインテット。スケジュールの都合で、今回のピアノはでんすけさんだったため、いつもの「Breath」というバンド名ではありませんでした。

それにしても、ピアノという楽器の影響力はやはりすごいですね。プレイヤーが変わると、随分と表現の世界観が変わり、バンド全体の音が変わります。しかも、プレイヤーは勝手知ったるでんすけさん。例によって私は自由に演奏させていただきながらも、その変化を楽しんでおりました!一言で言うなら「とってもすがすがしいライブ」でした。いや、楽しかったです~!!

 

このバンド、実は次回もスケジュールの都合でピアニストが変わります。次回は11/18(土)吉祥寺のSometimeでの昼間のライブなのですが、こちらのピアノは小松悦子さん!またサウンドが変わりますね。今度はどんな変化になるのか、これまたすごく楽しみなのです!

 

 

 

-ライブ