ライブ

西荻でライブでしたー!(Shoot The Dice LIVE@西荻TERRA)

Shoot The Dice LIVE@西荻TERRA、無事終了いたしました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました!楽しめましたでしょうか?個人的には、とても自由な空気の中で、かなり楽しく演奏...というかおしゃべりできてものすごく楽しかったのです!

本番前の大御所ふたり。向かって左がドラムのJun Saito氏。周りにバークリーの出身者はたくさんいますが、「バークリーで教えていた人」はこの方だけ!!ふくよかに包み込むような演奏、だけどトリッキーなのもお手の物。高度なバランスをもたらす素晴らしいドラマーとの共演はなんと幸せな事なことか!


ギターの伊谷さんもアグレッシブな演奏で盛り上げてくれていましたね~!そういえば、ご覧いただいた方、ギターアンプがない事には気付かれました??秘密の機材を使われていたようです(秘密ではない)。アレンジ面でもいろいろお世話になりっぱなしなのです。伊谷さん、ありがとうございました!

 

ソロのフレーズがどうこうとかではなくて、ライブ会場含めた雰囲気もとっても良かったのです。
これ実は、お客様皆さまが作ってくれた雰囲気なのですよね。感謝の気持ちしかありません。ありがとうございました!

 

次回のこのメンバーでのライブは来年2/23(金)になりました。また新たな趣向を凝らして皆様のお越しをお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします!

-ライブ