未分類

サポート仕事、そして次のライブはSTD

金曜日のセッションには先日から試しているプリアンプ、そしてエレアコベースにて参戦。いろいろと試せて良いなぁとは思っておりましたが、最終的にベースの参加者はおらず、結局引き倒すことに。まあ、もちろん良いのですが、たくさん練習できますから、誰かベース来て~(切実)

 

そして本日は朝早起きして八王子へ行っておりました。以前お世話になっていた楽器店の管楽器発表会のサポートです。

ホールでの演奏は楽しかったですよ。生徒さんたちはどうだったかな??それにしてもビッグバンド系とかのサポートも久しぶりで、初心者の生徒さんも多い。決めごとも多いのでけっこう神経使います。そんなに曲数も多くはなかったけど、ややバテました(単純に早起きが原因とも...)。

 

行き帰りの電車の所要時間は約3時間半。この時間にipadで楽譜の校正とかやろうと思っていて準備していたのですが、まぁはかどることはかどること。電車の中ってやることないからこういった作業には結構向いているみたいですね。自分の部屋でやっていると、すぐ遊び始めちゃうんですよ、私は。

 

さて、お次は金曜日のライブですね。「Shoot The Dice」です。面倒なので「STD」で良いです(笑)
前回からちょっとジャズよりにサウンドがシフトしてまいりましたが、演奏がとても楽しいバンドです。まだまだお客さんは少ないのですが(マニアックだし)、なんだかんだ恒例化してきています(高齢化もしてますが)。インストのギタートリオ、よろしければ是非いらしてくださいね!西荻「Terra」にてお待ちしております。

 

******************************************************************************
2018.2.23(金)
STD(SHOOT THE DICE)LIVE@西荻窪TERRA

何だかとってもバンドっぽくなってきました!今度はどんな会話ができるかなぁ。演奏が楽しいバンド!観に来て~

伊谷希(Gt)
野々口毅(Bass)
Jun Saito(Drums

-未分類