レッスン

吉祥寺レッスン

本日は吉祥寺宮地楽器にてレッスンでした!かれこれ17年ほど勤務している吉祥センター、以前はヤマハの直営だったのですが、現在は「宮地楽器吉祥寺センター」になっています。

本日も美味しい差し入れなどを頂きつつ、楽しくレッスンをさせていただきました!(N野さん、いつもありがとうございます!)

梅園「葛饅頭」、おそらく初めてだったと思うのですが、とても美味しかったです。
なにせ、すっかり甘党になっているものですから....

好物のハッピーターンも!

こちらの吉祥寺センター、夜のクラスなど、まだまだ空きもありますので、ご興味おありの方、是非いらしてくださいね~!

 

 

 

さて、明日の午前中も時間あるので朝練行きます。なんの楽器を持っていくかで、いつも悩みます。

 

※6弦(右側下段)はもう売っちゃいました。STR君(左側中段)はメンテナンスに出しているところで、しばらくお目見えしておりませんね~

 

-レッスン