未分類

大塚Welcomeback

本日「Trio ×Trio Special Live!」@大塚Welcomebackでした!共演していただいた皆様、そして応援に来ていただいた皆様、ありがとうございました!

西岡治彦バンドとの対バン、久しぶりで面白かったです。最後のセッションは音がたくさんでしたねぇ~!STDのライブの方は反省点というか、自分まだまだヘタだなぁな感じも多々あったので(´・ω・`)、引き続き練習するしかないですね。頑張ります!!

 

フレットレスでは実はワイアレスも試していました。音の遅延も気にならないほどなので、問題なく使えそう。ただ、本格的に使うのは、もう少しいろいろな場所で試してから。今日はむしろ有線の方が不安定だったので、明日以降にそちらをチェックしなきゃ!

 

自撮り写真ばかりでスミマセン

 

 

最後に出演者みんなで!

次回もありそうななさそうな...よくわからないけど、とりあえず次のSTDライブは10/17(水)@西荻窪TERRAです。こちらもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

-未分類