日記

津田沼で練習~

会議があったのでレゾン津田沼へ行ってまいりました。そのまま時間あったので、こちらの部屋で個人練習。

今日はこの後ドラムレッスンのようです。ベースのレッスン前と違い、セッティングが新鮮です!

 

実は昨日のリハの時にドラムのガンタさんから教えて頂いたストレッチが効いたのか、随分急に腰の状態が良くなってきました(嬉)。ガンタさんありがとうございました!

調子に乗ってオルタード系の新たなメニュー作りも。ベースでなかなかイメージしずらいスケールではありますが、慣れてくると楽しい雰囲気。いわゆるアウト感が出せます。ただ、あまりアウトアウトばかり目指していても、その他が出来ていないとかなり虚しいです。調性のインサイドあってのアウトです。まずはきっちりとインサイドを練習してくださいね。詳しく知りたい方はレッスンで(宣伝~)!!

 

さて、明日はSTDのリハ日です。またたくさん練習させていただけるのが、とってもありがたいです! 明日もたくさん練習します!!

 

 

-日記