セッション ライブ

リハでした~

本日は午前中からSTDリハ。いよいよライブも10/17(水)まで迫ってまいりました!セットリストを決めつつ、いつものように各曲の練習...。そう、このバンドに関しては「曲のアレンジ」とかいうよりも「練習」の方が近いのです。今日もたくさん練習させていただきました。こうしていると課題も多く見つかります。いつもは個人練習で曲の練習はあまりしていないのですが、かなり苦手な分野の事もあるので、これから本番までちょっと曲の練習もしてみます。どうぞライブにもいらしてくださいねー!

 

 

さて、そして明日10/12(金)は高田馬場サニーサイド毎月第二金曜日に開催中の初心者セッションです!ホストは、外山浩之さん(pf)と私で、13:00~17:00まで、スタンダードを中心に練習してます!
参加費2,200円(オーダー別)

初心者の方も、もちろんツワモノ・ベテランさんも是非(注:あくまで初心者セッションであることはご理解くださいませー)!!

明日も楽しく練習しましょうー!

 

 

 

-セッション, ライブ