セッション 未分類

ひるきんセッションでした~

本日は高田馬場サニーサイドでのひるきんセッションでした。やや少なめの人数でしたが、達者な方も多く、楽しいセッションになりましたね~。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

私はというと、やはり演奏時間が長いと身体には負担になるらしく、まだ完治していない腰がなんだかいや~な雰囲気になっております。明日は津田沼レッスンですが、気を付けて行動します。重いものを持つ時はちゃんとおしりを後ろに出して・半身で横の物をとりません(←ガンタさんに教わった)。とりあえず今日は早く寝ますね。

あっ、今日やった「Mment's Notice」、うまくいかなかったなぁ~。くやぢい~、またアルペジオ特訓しなきゃ!!

 

-セッション, 未分類