日記

「初見課題」更新終了いたしました!

本日の練習は部屋で。経費節約のため(笑)。でも正味2時間くらいの練習のために3時間半くらい費やす感じなので、あまり効率はよろしくないです。あまりに眠くて「10分昼寝!」とかやってるし。

写真でわかるかな?クッション置いてるのがベッドの角なんですね。だからちょっと眠いなぁと思った瞬間に後ろに倒れこんでしまえという欲求が働いちゃうのです。んで、実際昼寝しちゃうんです。スタジオではこうはいきませんからね~。やっぱ効率が良いのはスタジオです(当たり前か)。

夜は大宮レッスンへ。近所の川の景色、いつも東西線に乗りながら眺める景色が好きなのですが、今日もぱちり。

江戸川河口付近の、夕焼け直前でした。

 

そうそう、別サイト「耳コピ!ベース初心者・中級者のためのイヤートレーニング」」で毎日更新していた(何度かポカもやらかしましたが)、「初見課題」。No.370まで来たので、これで更新は終了いたします。もうネタもそんなに無く、あとはこれまでのを繰り返せば充分との判断です。なんとか1年ちょっと継続してこられた事は、少しだけ自分を褒めています。オレ、お疲れー。別に何も成し遂げておりませんが....。

ご覧いただいていた皆様、ありがとうございました。しばらくはこのまま置いておきますが、アクセスもそんなに無いようでしたら、予告なく引き下げてしまうこともあるかもしれませんので、その際はご容赦を!

 

 

-日記