日記

リハ、そしてまたもやキムチ鍋

本日もリハのみの一日。今週末12/9(日)に行われるSTD(Shoot The Dice)のライブリハでした。今回お世話になるのは、本八幡駅にある「Cool Jojo」(クールジョジョ)さんです。私もまだ行ったことはありませんが、知り合いはたくさん出演しております。広すぎず狭すぎず、とても良いJAZZ系の箱だと聞いております!

初めてといえば、このバンドで東の方に行くのも初めてですね。お客様も違った方たちがいらっしゃるのか、とても楽しみにしております。日曜日の昼間(14:00~)のライブです。是非、お誘いあわせの上遊びにいらしてくださいね~!!

 

2018.12.9(日)Shoot The Dice LIVE@本八幡Cool jo-jo

【LIVE!】

【Shoot The Dice】are
伊谷希(Gt)野々口毅(Bass)Jun Saito(Dr)

14:00 START(60分×2ステージ)MC2,500円(オーダー別)

 

 

帰宅後はちょいと制作系のお仕事をしつつ、またもやキムチ鍋。本日は最初からうどんをいれて「キムチ鍋うどん!」。あ、どうでもいいか...。

おいしゅうございました~

 

さて、明日は朝練いけそうですので、みっちり基礎練します。その前に、これから深夜練。暗譜系を少しだけ!

 

 

-日記