未分類

朝練行く時の空。綺麗な青ですね。

今日はリズム多めにやっていたら、あっという間に残り時間が少なくなってきたので、慌ててスケールやアルペジオの基礎練も。限られた時間の使い方は難しいのですが、今はある程度直感に従って、その日ごとに分量を決めています。充実しましたが、あらたな課題も発見しちゃったので、またやること増えそう...。ふぅ(´・ω・`)。

帰宅して昼ごはん・昼寝してから西荻窪へ。この第一金曜日のタイミングで美容院に行くので、ちょいと早めに。

夕方16:00頃の川。このくらいの色合いもいいなぁ~

今日は写真を中央へ寄せてみました。見にくいかな?

西荻ココパームのセッションはちょいと少なめの参加者でした。1月は全体的に少なめだった気がします....あ、もう2月か。

多くは言いませんが、リズム、やっぱリズムだよなぁ....と感じました。そして、演奏に向かう心構え。とても大切だなぁ。いろいろ考えたセッションでした(´・ω・`)

考えよう。いかにして自分の音楽を良くしていくか。考え続けよう。

-未分類