日記

予定には無かったのですが、時間が出来たので急きょ2時間だけ朝練へ。久しぶりにアンプも持たずに軽装備。昨日からやり始めた練習と、いつもの基礎練。早起きしてたので、リズムトレーニングは部屋で済ませておりました。




気が付くと、半月でもう1万円カードが無くなってしまっていて、また購入。ありゃりゃ、かなりな出費になってきた。部屋練充実させて、なんとかしなきゃ。破産してしまう~。

スタジオから帰る途中に、その近くのスーパーに寄って買い物。野菜がえらく安いスーパーは助かりますなぁ。

昼ごはんをすませて昼寝。夕方からは吉祥寺レッスンでした。熱心な生徒さんの多い吉祥寺レッスン、本日もとても楽しくやらせて頂きました!
連休中に吉祥寺センターの改装が行われるとのことで、不要な荷物の整理...。と思ったけど、あまりの量の多さにほとんど廃棄。結局使わないようなものばかりだから。おっと、奥の方をガサガサ片付けていたら「カセットテープ」なんか出てきた....。何が入っていたのか不明。今や聞くすべもなし。ついでに、お金まで出てきた...。これが単純にうれしい(´・ω・`)

帰りは珍しく「青葉」のラーメン食べてから帰宅。風が冷たかったし、とっても美味しそうに見えてしまって...。実際とても美味しかったですよ!

さて、明日も朝練&大宮レッスン。明日も頑張りましょう!!

-日記