日記

年末ですか?というくらい、なんだか世間は令和令和と騒いでいますね。へそ曲がりな私はそんなの見ると、余計に普通で過ごそうと思っちゃいます。

そうそう、この騒ぎとは無関係だとは思いますが、ネットの通信環境が怪しく、スマホとPCでの写真のやりとりがうまくいきません。おそらく写真は後から付け足すことになりそうです。読みにくい点あるかと思いますが、どうぞご容赦くださいませ!

本日はは小岩BITにてランチライブでした。

いつものように藤枝氏と「スタンダード」と楽器を使っておしゃべり。後半(4 5 6)は遊びに来てくれた堀内なつみ氏(Pf&アコーディオン)も交えて。

本日のセットリストは、
1.Out of Nowhere
2.Alice In Wonderland
3.Bright Size Life
4.Tell Me A Bedtime Story
5.All The Things You Are
6.Blue Monk

やっぱり楽しいなぁ~。上手く行ったこともいかないことも含めて。そして、もっともっと上手くなりたいです。思いを新たにいたしました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました、次回のこの企画「ランチタイムライブ」は5/30(木)12:30~です。思いっきり平日ですが、どうぞよろしくお願いいたします!

さて、今日はその後は何の予定も無かったので、お客さんと、合流組と一緒に飲みに行くことに。もちろん私は呑みませんよ(´・ω・`)時間がまだあったので、いったん戻って部屋で仮眠。こういうちょっとの居眠りって気持ち良いんですよね~。
その後行った先は西荻窪。しばらく行けていなかった馴染みの居酒屋さんや、久しぶりのお店などにも顔出したりして楽しかったです。ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!!

明日は吉祥寺でリハなどの用事。明日もしっかりやりたいと思います!!皆さまもどうぞ連休楽しんでくださいね~※写真は明日以降にアップいたします!

-日記