日記

近所の川のアサリはもう採れないのか、今日は誰もいませんでした。

本日は高田馬場サニーサイドにてひるきんセッション!写真は撮り忘れましたが、平日だというのにたくさんいらしていただきました。皆さま、ありがとうございました!

実はサニーサイドで使っていたヤマハのベースアンプが、随分前から修理に出していて、最近直ってきたのです。今日は一日中、その直ってきたベースアンプを使いましたが...、やはり自分のアンプの方がはるかに気持ち良.....ゲホゲホっ。まぁ、一度味をじめてしまうとどうしてもねぇ~(´・ω・`)いや、ヤマハのアンプをディスりたいわけではありません。やっぱり自分の音(特にエレキベース奏者)は、出来る限り持ち運ばないとですね~(←これまでまったく無頓着だったくせに)。今後も出来るだけガラガラやっていきますね。

帰りはヒマだったので、楽器屋さんによってアンプなどをちら見。秋葉原の楽器屋さんにはお目当ての機種があったので試奏してみました。

良い!

と思ったけど、今はいろいろ買い物したばかりの時期なので自粛。貧乏人のつらいとこです(´・ω・`)。

その後ライブに行こうかなとも考えて、実際行きかけたのですが、荷物もあったし時間にも遅れてしまうので今日は断念。来週ヒマなので時間見つけていくことにしました。

明日は津田沼で一日レッスン。連休明けだから久しぶりの方も大勢。皆さま、明日もよろしくお願いいたしますー!!

-日記