日記

またもや同じような写真にて失礼します。

本日も3時間の朝練。快調でしたが、ちょっと曲のテーマ弾くことに時間かけすぎてしまいました。楽しいとついつい...ね。

夜は珍しくうな重!東船橋にある大好きなお店へ行ってまいりました。高級でしたが満足!何度行っても美味しさに感動するお店なのです。しょっちゅうは行けないですけど、たまには、ね。次は来年の夏くらいかなぁ~(笑)

50才を過ぎると、周りの目がちょっと厳しくなっているように感じます。40代は凄く仕事がやりやすくなった実感がありました。周りが年齢だけで認めてくれていたというか。50過ぎると、「出来て当たり前、やって当たり前」な部分がなんだか大きくなった気がします。そういった意味で、周りの目がより厳しくなっていると感じます。気のせいかな??

まぁ、50過ぎだからと言って、急に出来る事が増えたり、また出来なくなったりもしません。やるべき事はいままで通りですけどね~

夜ひとりでいると、やっぱり猫飼いたいなぁと思います。何かあった時の病院とか大変だし、やっぱりひとりではちょっと無理だとは思うのですが、猫と一緒にいたいなぁ~(犬が嫌いなわけではありません。吠えるから...)。

Facebookなどを見ていると、ひとり暮らしの方でも結構飼っていたりするのですね。ちょっと心配で私は無理ですが、羨ましいなぁ。

さて、明日は高田馬場サニーサイドにてセッションですね。いつもの13:00~17:00の昼のセッションです。ピアノの外山浩之さんとお待ちしております。平日の昼間ではありますが、どうぞいらしてくださいね~

-日記