日記

月曜日はレッスンの都合上朝練には行かないため、のんびり起きます。今日も目が覚めたら....11:00!おー、久しぶりにビックリして起きました!久しぶりに遅く起きました。こうみえても、いつもは9:30には目覚めるのです(えばるな!)

そういえば最近、また腰回りの違和感があって、楽器持ってうろちょろするとすぐ腰に疲れが来ます。いろいろ複合要因はあると思うのですが、多くはこの気候が原因でそうさせるんだろうと思い込んでおります。

もうひとつ、最近気になっているのが寝具。特にマットレスですね~。生徒さんから少し教えていただいた情報から、良さげなマットレスなど検索すると7万近い!!えっ、無理(即決)!

でも寝具は大事って言いますよね~、確かに最近ベッドに横たわっていても、何か身体が休まないというか、窮屈な感じがあるんですよねぇ~。うーん、原因がマットレスなのかどうか...こればっかりは使ってみないとわからないですよね....。大いに悩み中なのです。

あっ、今日(も)頂いたレッスンの差し入れ、Bubby'Sのアップルパイ!
もうこれ超美味しいんですよ~、大好き!ご馳走様でした!

さて明日は、スタジオ朝練ではなく、ピアノの福ちゃんこと福島剛氏とジャズの練習会。その後は大宮へ。明日も頑張りますっ!

-日記