日記

いや、暑い一日でしたね~。外を歩いていると溶けてしまいそうな、暑い夏がやってまいりました。

今日も午前中は朝練。午後に福ちゃん宅にて練習があるので、いつもより少ない2時間でした。25年ほどの付き合いのサドウスキー君とともに、またもやいろいろ持ち込んだけど、基礎練のみ。

午後の練習会は今日も体育会系。まんまスポーツのような曲や(コルトレーンチェンジもの)、ひたすらアルペジオを修行僧のように繰り返しました。汗だくで七転八倒しているさまは、本当に暑苦しいおじさん二人でした(´・ω・`)

その暑苦しい映像はこちらです。練習終わった最後に撮ったものなので、完全に集中力切らした状態で七転八倒しております。ご容赦くださいませ。恥ずかしいので限定公開です♪

Moments Notice

さて、明日は藤枝氏とのデュオライブ&セッション@小岩Back In Time です。藤枝氏の広がりのある世界観の中で、私が自由にさせてもらえる日(笑)。楽しみです!毎月恒例にはさせていただいておりますが、平日だし、いつも誰か来てくれるかとても心配(´・ω・`) お時間ある方是非よろしくお願いいたします!12:30~ライブ(1ステージ)、13:30~15:00までセッションやっております。チャージは1,500円です!

明日も良い音楽を奏でたいです。力抜いて頑張ろうっと。

追記:PCの挙動がやたら遅くなってまいりました。起動に5分以上かかっているし...。もうちょっと動画編集もしたいし、そろそろ買い替えかなあ??また出費だ(´;ω;`)

藤枝

-日記