日記

お昼からBREATHリハ、今週末8/30(土)のライブのためのものです。随分と慣れ親しんだ曲達も、ちょっと違った心持ちで演奏いたしました。当日も良い演奏になりそうです。この複雑な感情を、音楽とともに捧げます。

リハ終わって、所用のためちょっと西荻へ寄ってから帰宅の電車に。車内でいつものスタジオの空き状況みると、ちょうど良いタイミングで二時間なら入れそう。すかさず車内でネット予約して西船橋へ。便利な世の中......にはなりましたが、別になくても良いシステムですね。いや、便利だから使いますけど、無くても人類が死滅するわけでもない。あまり便利さばかりを追求するのもどうかと思うことの方が多くなった昨今です。トシか(´・ω・`)

個人練習は、今日リハに持っていったモナーク君で。二時間たっぷり、スケール練習。まだまだ滑らかさが足りません。ふぅ。がんばろ。

普段あまりやらない曲の練習も一つだけ。明日STDライブ@大塚WELCOMEBACKで演奏するスロー曲を。このバンドで良くやっているカバー曲、といえばわかりますか?

そう、ライブが明日と明後日と続くのですね。
明日8/30(金)は大塚WelcomebackでSTDライブ(19:00~2ステージ)、明後日8/31(土)は高田馬場サニーサイドにてBREATHライブ(14:00~2ステージ)。どちらも渾身の演奏でお迎えいたします。ご都合よろしければ、是非応援にいらしてくださいね!!

ちなみに個人練習のあと、たぶんもっとも近場と思われるセッションに練習にいきました。思っていたのとはちょっと雰囲気が違いましたが、常連さんたちが和気あいあいとされてました~。お邪魔いたしました。

さて、これからお風呂入って、今日はもうゆっくりします~

-日記