日記

変に暑い一日でしたが、本日は終日イシバシミュージックレゾン津田沼にてレッスンでした。伴奏用にWing Bass持っていったのでちょこちょこ弾いておりましたが、フレットの狭さにまだ慣れず悪戦苦闘中~。

でも、楽器としての作りが良いので(高いだけあります)、持っていていやな感じはしません。なので、なんとなくずっと持って遊んでいられるんですよね。ここら辺が結構重要だったりします。やっぱり、「触りたくなる楽器」じゃないと弾かなくなりますからね~。

木の感触が良いのです~

さgて、明日は日曜日だけど休みです。台風来てるようですし、おとなしく部屋で練習してるかな??どこかセッションにでも行くかな?

どうぞ良い週末を~

-日記