日記

本日はまんまとスタジオ取り損ねたため、朝練は部屋にて。大きめのクローゼットがあるので、その扉をがッと開けると練習スペースが作れるようになっています。安いですけどドラム用の椅子なんかも買ってあって、譜面台もがっしりとしたのがあります。先日は練習用ミニアンプも買ったので、一応練習環境は整っております。

ただひとつ問題なのが、すぐ隣にベッドがあること(´・ω・`)

ちょっと息をいれるついでにゴロンとやってしまいます。そこで携帯なんかいじり始めようもんなら、すぐ時間経っちゃいます。いかんいかんとすぐ椅子に戻る。などと、そんな欲求と戦いながらの練習ではありますが、一応集中してできました。集中の度合いでいったら、スタジオでのそれには及ばないですけどね。やっぱりお金を払って切り取った時間、というのが重要なのですね~

さてさて、そんな朝練も明日は無し。明日は小岩Back In Timeにて「ののさんのジャズ研」の日ですから!

昼の部は14:30~、夜の部は19:30~、参加費は1,800円(オーダー別。通しで参加は-500円)。

初心者でも、ジャズを勉強したいと思っている方ならオッケーです。ベースは何かと要求が高いジャンルですが(出来て当たり前が多い)、フォローします。是非勇気をもっていらしてくださいませ。一生ものの遊びに出会えるかもしれませんよ!

明日もたくさんの方にお会いできますように!どうぞよろしくお願いいたします!!

-日記