日記

本日は午後から企業系パーティーでの演奏。ひさしぶりに、aya Sueki氏とタケシーズのお二人との仕事でした。

真ん中に見えるのはZoom B3

まぁ、演奏は当たり前のように楽しいです(笑)。
今回はベースアンプ無しのため、PAからの直出し。こんな場合のためにも買っていたZOOM B3をお試し....したのですが、タイムテーブル的にいろいろあるため、あまり試したりしている時間は無かったです。もちろん、使用にはまったく問題ありませんでしたよ。今後も何かと重宝しそうです(ちょっと重たいけど)。

さて、台風はそれたようですが、雨は降りそうですね。明日は阿佐ヶ谷ジャズストリートでの演奏です。

10/25(金)→パールセンター サブドーム下ステージ 17:00~17:30
10/26(土)→       同上          18:00~18:30

もし雨が強くなったら、ストリート会場での演奏は中止の可能性もあるらしいです。そのような連絡が来たら、こちらにも載せますね!!多少は仕方ないけど、たくさんは降りませんように~!

-日記