日記

今日も無事朝練行けました。3時間でしたが、WING BASS持っていったため、つい遊んでしまい(いや、練習ですけどね~)、時間足らず(´・ω・`)

WING BASS面白いのです~

たっぷり昼寝した後(ちょー気持ち良かった~)、夜は岩本町Eggman Tokyo Eastのセッションへ。こちらのお店、残念ながら年内で閉めてしまうそうです。幾度かお世話になりましたが、閉店のお知らせは悲しいものです.......。

ふと思いました。果たして私もいつかは「閉店」することになるのでしょうか(´;ω;`)そんなだったらステージ上で死んだ方が全然良いですねー(周りが迷惑)。別に長生きなんてしなくて良いから、死ぬ直前まで演奏していたいものです、ホント。

さてさて、年末が近づいてきましたね。スケジュールもいくつか更新しておりますので、ファンの方はしっかりチェックしておいてくださいね~(← 一度言ってみたかった!)。

今年も最後はいつものあれです↓

いつもの宴会的なやつ....。大騒ぎするのは好きではありませんが、年末のわさわさ感はわくわくしますね~。

明日も朝練からスタートです。頑張りましょう~

-日記