日記

本日は終日吉祥寺レッスン、皆さまお疲れ様でしたー!私がお伝えしている以上の近道は、多分ありません。慌てずに、着実に足場を固めていってください!私もそうしてます。

明日もレッスンのみですが、大宮なので、少しだけ朝練行けます。この何日かで気付いたことあるので、是非それを身体にしみこませたいです。明日も頑張りましょう~

そうそう、今さっき某SNSのタイムラインから流れてきたフレーズ、「売れて印税生活!」。うーん、昔は羨ましがったことだけど、今はこれ全然違うなぁ。いや、お金は欲しいけど、それは生活のためのものであり、音楽活動を継続するためのもの。音楽できる事が究極の幸せなのであって、それで稼いでその先に何が待ってるわけではないですからね~

ふと、思いました。

-日記