日記

いよいよ寒くなってまいりましたね。お仕事は昨日で終わった方が多いようですが、帰省される方などはどうぞお気をつけて!

私は年内はあとライブ一本だけなので、完全に休みモードです。とはいっても、特にやる事は変わらず。朝練後は午後のセッションに繰り出しておりました。

場所は四谷三丁目の「UNTEN 65」。たまに行くお店ですが、今日はセッションホストが高橋弘種(B)さんだったから。マスターも優しい方ですので、皆さんも是非今度!


行く直前は、やっぱりやめようかな、どうしようかな~??とか考えることもあるのですが、そんな迷った時はあえて行くように決めています。これまでも、行ってみたらいろいろな出会いがありましたし、お仕事につながったことももちろんありますし。行動しない事には何も経験できませんからね。たとえお金を使っても、いろいろな経験こそが欲しいのです。

人数はすごい多いかなと思っておりましたが、少なめで、たっぷり練習させていただきました。それにしても、若いのに達者な方も多くて、ほんと頭が下がります。みんなすごい、オレはいったい今まで何を....(´;ω;`)

楽しいセッションでした!十分練習できたし、指も休めたかったので途中で出て来ました。ヒロタネさん、ありがとうございました。また行きますね~!

さて、明日も朝練。年内はずっと行けるかな?自分の身体(特に手)がついてこれるかわからないのですが、ひたすら練習していたいです。明日も楽しくがんばります~

-日記