日記

本日1/2からスタジオの営業開始だったので、早速朝練に行ってまいりました。年末の仕事の時に、ちょいとノイズが気になったベースアンプ(MARK BASS MINIMARK)を持っていき、そのチェックも兼ねて。

結果は、...実はまだよくわからないのです。開始当初はノイズも何もなかったのですが、しばらく弾いていると出始めました。高音域に近いとこなのでトーンを絞って行けばかなり小さくは出来るのですが、気になります。もしかしたらベース(フォデラ エンぺラー)側?でも、スタジオのアンプで試してもノイズはほとんど出ていない....。明日はまた同じアンプと、今日とは違うベースを持ち込んでチェックです。

午後は家族一同集まる日のため、姉の一家が住む八王子へ。数年前までレッスンで通っていましたが、やっぱり遠いなぁ~。
小さかった子供たちも(甥・姪)も大人になって、そしてあたらしい家族も増えておりました。ふと、自分の姉が「おばあちゃん」になっていることに今さらながら気づいてびっくり。そして、帰りに一緒だった私の両親はずいぶんと小さくなってきているようにも見えました。確実に年月は進んでいるのですよね。

今できることをしっかりと。

明日は4時間リハ取りましたので、曲作りとかまで手をだせるかな?明日も頑張りましょう~!

-日記