日記

昨日はセッションからの帰宅後にブログ書き忘れました。実は書いた気がしてたのですが書いてなかったという、お年寄りにありがちなあれでした(´・ω・`)

お年寄りといえば、このPCもずいぶんとお年寄りになってしまったようで、ここのところ動作がやたら不安定です。重たいものは結構処分したのですがあまり変わらず。こいうのはもう買い替えろってことなんですかねぇ...まだ10年くらいは使いたいのに...。

さてさて、昨日は西荻窪でセッションだったので、いつものように美容室→ご飯→ココパームセッション、という流れでした。街に人は少ないのかと思いきや、意外にたくさんの人が歩いていた気がします。もっとも、美容室の店長さん曰く、やはり来客数は減っているとのことでしたが。

久しぶりの熊本ラーメンも食しました。相変わらず美味しかったけど、何か味は変わった気がするのは、やはり私のお年のせいでしょうか?前はもう少しパンチがあったような気が....

夜のセッションも、意外に皆さんいらしていただいて、けっこう賑やかになりましたね。ドラムとベースが多いのはもはやデフォルトです。みなさん、こんな時期なのにありがとうございました!Oさんの進化が本格化してまいりましたね。追い抜かれないように気をつけなきゃ(´・ω・`)

明けて本日も、もちろん朝練。

スタジオの暖房の効きが悪くて寒かったです(´;ω;`)ベースの個人練は基本的に寒いです。多分利用される皆さんは、暑がるケースがほとんどでしょうが。

ていうか朝練から帰ったらあとは、夜まで部屋でごそごそやってただけです。次の仕事の資料のプリントにてこずってただけなんですけど(パソコンが悪いのです)。まぁ、細々としたこともいろいろあって、ゆっくり過ごしていましたよ。

明日も朝練無事予約できました。土日なのにすんなりと取れるのは、やはりコロナウイルスの影響ですね。明日も頑張りましょー!

※おまけに今日の練習動画あげとこ....と思ったのですが、パソコン君の調子悪いので断念いたします。明日また撮れたら試してみますねー

-日記