日記

3/17(火)15:30~ツイキャス配信します

本日は朝練4H。たっぷり基礎練に費やしました。ちょっとやり過ぎて手が痛くなるくらいなので、後半はソルフェージュやったり、フレーズ研究したり。

帰宅してからはゆっくりしておりました。手を休めたいのと、いろいろ考えるべきことがあったから。曲作りなんかも少しできて、意外とあっという間に深夜。まずいまずいとブログ更新中~

さて、先日のツイキャス配信を経ていくつか質問も頂いたので、明日3/17(火)15:30~新たにツイキャス配信いたします。

内容は、①リズムトレーニング基礎(主に8分符割りの読み方とか)と、②アルペジオ基礎です。基礎編なので、簡単すぎるかも。

これからいろいろ配信するにしても、やっぱりここらへんの基礎的な事には触れておかないといけないなと考えていたので、明日ちょっとやりますね。ただ、時間は15:30~。お仕事中でリアルタイムにご覧になれない方は、夜にでもゆっくり見てくださいね→ こちらからどうぞ

質問などはもちろんいつでもどうぞ。内容によっては、配信の中でもどんどん触れていきたいと思っているので!

それでは明日もどうぞよろしくお願いいたします!!

-日記