日記

自粛開始から二週間以上経ちます。最後に仕事に行ったのが3/27なので、翌日3/28からのカウントです。

あっ、もうそんなに経ったんだなといった感覚です。テレビがないからもともと曜日感覚とか薄いし、近所は静かだし、都内の様子などわかりませんから。

それに、意外と退屈はしてないんですよね。インドア派ではないからけっこうしんどいかなと思いきや、コラボの話あり、曲作りやオンラインのいろいろな実験などもあり、時間が過ぎるのが結構早いのです。これは不幸中の幸いです。まだ先は長そうですが、一応ペースはつかめてきているかな、無職おじさんの自粛生活....(´;ω;`)

ちなみに、今日は一歩も(!)外へ出ておりません。外の空気を感じたのは、宅急便のお兄さんが来た時だけです。もちろん到着した荷物は玄関でプシュプシュ...。
ご飯も結構作っていて、またお米が美味しいものだから、太りそう~。運動不足が怖いですね。YouTubeでも見ながら、部屋の中で筋トレでも何かやりますかね!?(←多分やらないけど)

感染者が増えたとか先々の補償がどうしたとか、今はいったん意識の外に追いやって、生活を安定させるよう努めています。それがきっと日本のためになると思っているから。政府への文句は、あとでたっぷりとします。

皆さま、明日もどうかご無事で。
元気に過ごしましょうー!

-日記