日記

昨日までの回復ぶりからすると、ちょっとペースダウンした模様で、まだ腰痛くてまっすぐ立ち上がれないです。なので、今日も買い物には行けませんでした.。食料は一応あるので(栄養バランスはともかく...)、飢え死にすることはおそらく無いですが、そろそろ買い出しに行かなきゃなぁ。明日にはもうちょっと良くなってますように!

ずっと同じ体勢でいるのがちょっとキツイので、今日はネットばかり見てゴロゴロしてました。練習しなきゃとか焦る気持ちもあるのですが、今はガマンガマン、と開き直っております。

しかし、ネットばかり眺めていると、昨日も書いたオーディオ熱がちょっと高まって来てしまって。どうにも物欲がふつふつと湧き上がって来てしまって困っております。いや、困ってるというより必死に止めてる状態。安い買い物して自分をごまかしている最中です。

上級なミニコンポでも良いし、結構値が張るならいっそ新しくプリメインアンプでも買って、スピーカーもそこそこの買って、あっ、インシュレーターも欲しいな。それを部屋のここに設置して、それから....妄想がとまりません(´;ω;`)

今日もこれから妄想タイムです。さてさてどうなることやら。

世界が一刻も早く平和になりますように。「おこもり組」は明日もしっかりおこもりしましょう!お仕事の方、くれぐれも感染に気をつけて、しっかり栄養とってくださいねー!

-日記