日記

オンラインレッスンだったり、ライブ配信だったり、知人たちといろいろな情報交換をしております。皆さん、それぞれにいろいろなチャレンジをなさっているようですね。頑張ってください!
私ももちろん考えてますが、まだ定まってないかな。間違いなくこれまでとは変えないといけないでしょうから、その本拠をどこに置くのか、いくつか考えていることがあります。これからその試行錯誤を繰り返すことになると思いますが、それ自体がとてもクリエイティヴなことであり、楽しみでもあるのです。生活もギリギリになるだろうし、半年後の事なんか何の保証もないけど、不思議とエネルギーは失われておりません!!

今日の「ポチっ」のコーナーは(あったのかそんなものが!?)、鍵盤でした。小さいのが在庫切れだというから、うっかりYAMAHAの76鍵電子ピアノ買っちゃいました。でも、ポイントとか使って、安く買えたから良いのです。来たらたくさんピアノの練習できる~!

次なる「ポチっ」については今熟考中ですが(まだあるのか)、次への設備投資的なものになるかも。オーディオスピーカーも欲しいけど、あれはどちらかというと趣味的なアメニティグッズに近いですし(笑)、やっぱりこの状況ではお金かけられないかなぁと。これでも優先順位は付けています!当たり前か(´・ω・`)

何にせよ次の事を考えている時が一番楽しいですね。ネットだけぼ~っと見てると、嫌なニュースばかりです。そんなものより、前向きに前向きになれるものを。コロナ後を楽しみに!!

明日もがんばりましょう。世界が一刻も早く平和になりますように!

-日記