日記

結局、本日も外出せず。自粛なのか、引きこもりなのか、よくわからなくなってきました。ちょっと社会復帰が心配になってまいりました...(´・ω・`)

そうそう、朝練の後に部屋の掃除&配置換えをしました。やり始めたらとまらなくなり、年末級の(いや、年末そんなにやってないだろ)大掃除になりました。昨日書いた通り、部屋はちょっと狭くなっちゃうんだけど、あくまで機能重視。音源の制作環境など、いろいろ考えて配置してます。もっとも肝心の機材類はまだ買ってないのです。目下、絶賛悩み中なのです。このタイミングでの買い物に対するものすごい不安とか...。はっきりやる事が見えていれば良いのですが、まだ模索中なのです。あまりやってこなかった事を考えてますので、当然といえば当然。とりあえず模索用の機材から手に入れて、いろいろやりながらかな...とか思っております。

午後からは昼寝&模索しつつも、お勉強。音楽とは関係ない方ね。こういろいろ勉強することなどあると、自分にプレッシャーかかりますよね。でも今はそこはゆる~くやってます。練習はきっちりやるけれど、それ以外は、ね。まだまだ演奏家としての魂を持ちつつやってます。

掃除したら捨てたい本とかたくさん出てきました。ただ、ここに引っ越してきてから、まだ本は捨てたことがないです。曜日もルールもよくわからないし、例によって回収に来てくれるのか...(不燃物でお馴染み→毎回役所に電話しないと回収に来ない)。一応明日のミッションはこちらかな。

スタジオ空いているようなので、明日は朝練スタジオ行ってきます。密にはなりませんから、お許しを~。たまにはちゃんと音出さないと不安です。

今日はとても暑い一日でしたね。明日はココナッツミルクを使ったタイカレーとか食べたいなぁ。明日も良い一日になりますように。お仕事の方々、頑張ってください。一刻も早く世界が平和になりますように!

-日記