日記

暖かい一日でしたね。エアコンとまではいかないけど、ずっと送風を入れておりました。それとは関係ないと思うのですが、朝練後からはずっと頭痛がしてました。どうも調子が良くないのは、知恵熱みたいなものでしょうか??夜まですぐれませんでしたが、夜ご飯食べてからは少しずつ復活。夜中1:00過ぎの現在はだいぶ回復していますので、心配はご無用ですので~

今日は音楽ソフトの本が届くのが遅かったのですが(夕方くらい)、到着してから夜までずっと読んで実験しておりました。いわゆるDAWというものなのですが、これまでまったく使ったことないタイプのものなので、まだまだ全然わからないことだらけです。途中、MIDIキーボードも動作不良になったりして混乱しましたが、なんとか少しづつワークフローの解明は進んでおります。今日はこちらを中心にやったのと、体調も良くなくてちょっときつかったので、簿記は軽く復習のみです。他の勉強の方もお休みしました。

明日から5月最後の週で、いよいよ社会が動き出すようですね。せっかくここまで耐えたのだから完全になくなるまで自粛でもよいのですが、経済状態的にはそうもいきませんよね。こちらも少しづつ社会復帰に備えていきます。

ちなみに、今週末に5月唯一のお仕事があるのですが(サポートでの演奏...ライブではありません)、行く前に体温計で検温したいのです。ただ、この騒動になってからはどこも売り切れ。ネットでは詐欺の情報とかも飛び交っていて、結局買えず仕舞いでした。なので昨日アマゾンに注文したのですが(詐欺サイトも相変わらず多いらしく、不安でしたが...)、どうやら今週は間に合わなそうなのです。ということでどこかで手に入れなければいけないのですが、もう落ち着いてはきたから普通にドラッグストアで買えるのかな?明日、朝練後の西船橋~船橋近辺で捜索してみる予定です。

大分体調も良くなってきたから、今夜はもう少しやる気になってきました。

明日からの一週間、皆様も油断せずにしっかり頑張ってくださいませ。近いうちにお会いできそうですよね。楽しみにしております。

世界が一刻も早く平和になりますように。

-日記