日記

今日も朝練3時間。写真忘れましたー。久々にスタジオのあるとなり駅までの定期券を購入しました。通い続けてるから、お得なのです。

帰宅後はそれはもう大変な勢いで機材のお勉強してました。だって、直感で全然わからないし、日本語マニュアルも変でホント不親切だし。ただ、しゃかりきにやってたら多少見えてきました。新しい機材とかソフトは、最初が大変なんですよね。大雑把なフローを覚えるまでが!で、分かった後に、そのまま何となく使っちゃって、細かい機能とか知らずに終わるのが、いつもの私のケースです。今回は説明書も熟読してます。昼間は眠いけど。

明日は用事がいくつか溜まってしまったので、実家へ行くことになりました。親は大分トシなので、あまり長居はしないです。やっぱりまだ怖いですからね。

だめだ、今日は眠くて書くことが思いつかないので、もう寝ます。今日も頑張って明日につなげられたと思います。明日もまた!それではおやすみなさい。

世界が一刻も早く平和になりますように。

-日記