日記

本日朝から午後にかけてはひたすら打ち込み作業。とある目的のために急遽使うことになった曲を、急ピッチで仕上げ始めております。なにせ曲を作りながらやっているのと、まったく新しい機材の中でやってるから(特にDAWソフトね)、効率良くは出来ませんが、逆に機材の使い方に慣れてきています。もう少しもう少し。

そして、夕方からはものすごく久しぶりなレッスンへ。

スタッフの方が苦労して作られたこんなつい立てが、生徒さん同士の間にもいくつか立てられていました。ビニール越しだと、顔とかはっきり見えなくて変なのですが、レッスンができるだけありがたいです。いよいよ本格的に復活させていくレッスンですが、まだ不安な方もいらっしゃると思います。その場合は、私か通っているお店へ連絡してくださいね。

そういえば、今年大学に入学した生徒さんなども、まだ入学式でしか学校行ってないとか。また、スポーツ系をずっとやってきた高校3年生はインターハイなどが中止になって、宙ぶらりんになってしまっているとか、影響は甚大ですね。そういった方々のメンタルがとても心配です。私に何ができるわけでもありませんが、せめて将来への希望が持てていればなぁと思います。とにかくこの先も何が起こるかわからない状況は続いていますね。油断せずにいきます。

明日は打ち込みの続きと、夕方に馴染みの美容室、そして、夜は西荻窪ココパームのセッションです。

手探りな中でのセッション開催のため、お店と話し合いながらこの状況に対応していこうと思っております。どのくらいの方がお見えになるのか、多いのか少ないのかちょっと想像つかないのですが、楽しみであることは間違いありません。あっ、いつもの時間より1時間前倒しで19:00~22:00の開催ですので(¥1,800円+2オーダー)、どうぞお間違えなく!

久しぶりのレッスン、体がなまっているのか結構疲れました。そんなに長時間でもなかったのに。少しづつ戻していかなきゃですね。明日もしっかり次につなげます。

世界が一刻も早く平和になりますように。

-日記