日記

再開後二回目の津田沼レッスンでした。本日も昼前から夜の21:00まで。たくさんの生徒さんにお会い出来てうれしかったですよ~

簿記用の電卓まで貸してもらっちゃって感謝感謝です。早速、今やっている大量のレシートの集計に使ってみたところ、とても快適でした。やっぱり良い電卓は違います。今使っている安物はとても押しにくいボタンで、しょっちゅう打ち間違えるのですが、そんなこと一切なく、正確に使えました。やっぱり値段の差は如実に出ております。素晴らしい!ちょっとサボり気味の簿記の勉強ですが(まったくやっていない訳ではありませんよ)、動画作成もひと段落なのでまたあらためてきちんとやります。

帰宅してごはん食べたらさすがにバテていて何もできず。今日はおとなしく寝るつもりです。

まだツツジの時期なのかな?

明日のスタジオの予定を念のためチェックし見たら、かなり埋まっておりました。スタジオ利用者も大分復活してきた模様ですね。バンド練習組がスタジオに戻ってくるのはとてもうれしいことです。ライブハウスを取り巻く状況は依然として厳しいですが、音楽の火は決して消えることはないでしょう。音楽のお仕事は確実に減っておりますが....(・ω・)

明日はのんびり部屋の片づけや部屋練しながら過ごします。各種勉強はもちろん頑張ります。

梅雨入りしたのですよね!?じめじめとした嫌な気候が続くと思いますが、先月の「自粛」という状況に比べたら、はるかにマシです。張り切って乗り切りましょうね。

明日も頑張ってください。世界が一刻も早く平和になりますように!!

-日記