日記

土曜日は終日レッスンでした。生徒さんも仰っていましたが、自粛モードから通常出勤モードに戻って、うれしくもあるけど、とにかく体がキツイと...。そりゃそうですよね、この二か月体は随分休まりましたからね~(一部、ぎっくり腰とかやって爺さんのようになっていたベーシストもおりますが...)。早く皆さんが通常モードに慣れますように!

こちらはペースはあまり変わりませんが、昨日の昼夜セッションはやはり疲れましたねぇ。楽しかったですが、疲れもしました。今日もなんとなくその疲れが残っていた感じでした。

レッスンには引き続きD.I.とサドウスキーのベース持って行ってチェック(スラップ系のレッスンもあったので)。言うまでもないですが、素晴らしい。気持ち良いサウンドは文句なし!もうほめる言葉も見当たらないので、この辺にしておきます(笑)

明日は仕事はないのですが、いじり倒したい機材があるのと、勉強もしなきゃいけませんから引きこもり予定です。日曜日ですし、練習も部屋でやります。

来週6/24(水)は大塚WelcomebackにてShoot The Diceのライブですね。宣言解除後初ライブは、お店のきちんとした感染予防対策の元で行われます。もちろん100%の予防など存在しませんから、出来る範囲ギリギリのところまでやって、微調整していくということになるでしょう。今後の大変なお店の運営へのエールも兼ねて、いつも通りのクォリティの演奏をしたいと思います。とても楽しみなステージですが、初めて演奏する今日もあるので、しっかり準備してまいります。

またこんな笑顔で演奏できるのがうれしいです。簡易的な食器であったり、座席の間隔をあけたりと、いろいろとご不便をおかけするかもしれませんが、ご理解いただける皆様、ぜひよろしくお願いいたします。きっと良いステージをお見せ出来ます!

さて、もう大分ヘロヘロなのでもう寝ます。

明日も頑張りましょう。世界が一刻も早く平和になりますように!

-日記