日記

いやな天気ですねぇ~、とはいえもっと怖いのは夏のあの暑さか...。この状況で台風なんてたくさん来ても困るし、でもここのところ災害だらけだし、備えは必要ですよね。とりあえず、今日はトイレットペーパーとティッシュペーパーの買い置きをひとつ増やしたとこです。

無くした(たぶん)apple pencilは探しても出てこないです。意外と使う事も多く、特に譜面書きにおいてはやっぱり少しでも精度が必要なので、安全な(でも高い)純正のapple pencilを買いました。最近ではレッスンノートもipadでつけてるし、譜面書きはもちろん、何かとapple pencil使う事が多いのですよね。だから再度の紛失時用に、代替機種もなんとなく調査継続する予定です。

↓8/1(土)Breathライブのフライヤー上がってきました。なかなか厳しい状況は変わらずですが、力いっぱい出来ることをやります。

その他にも楽しみなライブはあるのですが、その都度紹介していきますね。一番紹介したかったDRASCOの8月ライブは中止になっております。先もまだちょっと見えないです。申し訳ありません。

9月にはBig Bandの演奏などもあり、またたくさん練習しなきゃです。そして練習は私の生きている証です。それができていることには感謝しなきゃ。

明日は大宮の下倉楽器でのレッスンです。以前レッスンをしていたこともある下倉楽器八王子店は、6月でレッスン事業からは(いつのまにか)撤退した模様です。大宮は大丈夫なのかな....。実はとても心配なのです。

明日もがんばりましょう。甘いもの食べて元気出していきます!

本日の差し入れアップルパイ~!

世界が一刻も早く平和になりますように!!

-日記