日記

サッカーを観るにはDAZN(ダゾーン)というサブスクが良いとのことなので、一か月のお試し入会中。こちらはスポーツに特化した動画配信サービスで、なるほど海外サッカーなどを夜中にバンバンやってくれるのはうれしいですね。ドラマや映画関係などよりは私には合います。でも毎月1,750円はちょっと微妙だなぁ~。これからは生活のコスト、特に固定費は増やしたくないから、継続するかはまだ微妙なところです。

これからは大変な時代になっていきそうだし、通信費の見直しもしたいのですが、今は契約が2年縛りとか支払いは3年間の分割とか、いろいろな約束に縛られまくっていますよね。あと数年したらスマホだけにして、もう少しシンプルに生きたいものです。まだしばらくは無理そうですけどね。いや、そもそもそんな余裕あるくらいとかとは無縁かも....。いっつもギリギリ綱渡り!とそんな風に罵倒されたこともあります(^_^;)

まぁ、これはこれで楽しんでやっているんですけどねぇ~

さてさて、明日は大宮レッスンです。久しぶりに朝練にも行けるので、練習三昧してきます。お会いする生徒さん方、明日もどうぞよろしくお願いいたします!

明日も頑張りましょう。世界が一刻も早く平和になりますように!

-日記