日記

しとしとと雨の降る中朝練へ。今日は基礎練&お仕事譜面の練習で3時間みっちり。昨日遅くまで起きていた関係で、ちと眠かったですが、練習内容は濃かったです。

明日も時間あるので行きます。これまでいろいろな給付金とかに関わりきりだったから、もっともっと練習時間を割かないと!練習は楽しいし!

たっぷりの昼寝をして、本日のボーカルセッションの事前譜面などもちょっとさらって、夕方から小岩に出勤。タケシーズの皆さんとボーカルのayaさんも来ていて、例によっておふざけの告知動画なのも撮っておりました。これ、アップしたらまたお伝えしますが、怒らないでくださいね!?タケシーズは基本お笑いですから(・ω・)

夜のボーカルセッションにはたくさんいらして頂いて、にぎやかに遊んでおりました。またまた難しいJ-pop(という言葉が出るより前の)曲などもあり、楽しかったです。初見であの手のややこしい譜面見て演奏するのとか、ロールプレイングゲームみたいでとても面白いのです!ひとつ間違えると地獄へ真っ逆さま~な感じが燃えます!次回は9/16(水)にもお手伝いさせていただきます。我こそはという方ぜひ。今日も矢沢永吉さんから泰葉、ジャズスタンダードまで、とても幅広い演目でございました(笑)

さて、明日は朝練行った後、夜は津田沼レッスンです。いろいろ重なって生徒さんがとても少なくなってしまったのは悲しいのですが、ジャズをやっているクラスもあり、私自身とても楽しんでおります。皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

明日も頑張りましょう。世界が一刻も早く平和になりますように!

-日記