日記

昨日からいろいろお騒がせしてしまいましたが、19:30頃に該当の方が陰性であったとの連絡を頂きました。仕事関係にも迷惑が及んでしまいまして、申し訳ありませんでした。まぁ、でもまた同じことが起きたら同じような対応をいたしますが....。

夜は、文化庁への活動支援申請がまた不備で戻ってきていたので修正...してみたのですが、そもそも何がどう間違っているか詳しく言ってこないから、あまり大して変更もできず無理やり再提出。また6時間くらいかかっちゃった。これでダメなら、もうこの件ではへとへとなのであきらめよう。使い方の良くわからないエクセルとやらでよく頑張った、オレ。もうこんなことに時間使うのはやめて、音楽をやろう。

明日はたくさん練習しよう。抗体検査もしに行くけど、とにかく音楽に時間を使おうっと。

明日も頑張りましょう。世界が一刻も早く平和になりますように!ほんとコロナどっかいけ!!

-日記