日記

本日火曜日は大宮レッスン、朝練2時間後に直接向かいました。いつも思うのですが、大宮は暑いです。絶対、東京・千葉より暑いです。盆地が近いという地形がなせる業でしょうか。駅から外出た瞬間にいつもそれを感じます!今日も凄まじい暑さの中、会場まで急ぎました。

着くと、最初の生徒さんお休みの連絡。ならばと朝練の続き。ビッグバンド譜面を再度広げて練習させてもらいました。

絵巻物のような譜面読むのは大変ですが、見えてくるととても面白いです。曲もLars Janssonとかの現代的なものも多く、とても好きな感じが多いです!本番(9/26江古田Buddy)も無事開催できるといいけど、練習だけでも楽しいです~

今週はもうレッスンはありません。明日は朝練だけの予定なので、夜はセッションかな。まだ未定だし場所も調べてませんが、錦糸町あたりかなぁ~、行きたい方はご連絡を~

そうそう、14(金)のひるきんセッション@高田馬場サニーサイド、今回はすでに予約を5名ほど頂いております。もし、確実な方いらしたら早めに私までご連絡くださいね!一応、12名程度での開催を上限と考えております。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

それでは明日も暑さに負けず、しっかり頑張りましょう!世界が一刻も早く平和になりますように!

-日記