日記

2020/08/15

本日は第二金曜日恒例のひるきんセッション@高田馬場サニーサイドでした。

事前の告知もあり、皆さんわざわざ予約の連絡など入れていただいてお手数をおかけいたしました。おかげさまで新しい方もいらっしゃって、ちょうど良い人数でしたよね。ボーカリストのaya Sueki氏なども歌いに来てくれましたし、手練れ揃いで組み合わせも比較的楽に考えられました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

皆さんの演奏を聴きながら、私はひとり新しい靴を眺めてにニヤニヤふんふんしていましたが...

次回もたくさん練習しにいらしてくださいませ~!

セッションを終えて外に出ると、まだ昼間の猛暑の名残が残っています。ただ、おなかが空いていたのと、なんかガツンとしたものを食べたかったので、ラーメン屋さんへ。高田馬場は激戦区ですが、その中でもちょいちょい行くこちら「末廣」さん。ま、駅までの途中にあるからつい入っちゃうんですけど。

いつも思いますが、この看板のデザインは秀逸ですよねぇ。古き良き感が強くて、ついつい惹かれます。味は、動物系醤油ラーメン。動物系は少し甘み(うまみ)が足りない感じがすることも多いですが、ここではネギでその甘さを補います。暑かったけど美味しかったです。ここの焼き飯が美味しいのですが、今日はさすがに暑いのでパス。

帰宅後は疲れていたので長時間の居眠り。起きたのは21:00。あちゃー。夜眠れるかな?(←とか言ってるが、多分大丈夫なのもわかっています)

明日は朝練行ってまた役に立たない動画撮ってくる予定です。夕方からはヤマハ絡みの収録のお仕事があるので目黒へ。私はわき役(サポート)ですが、こちらも楽しみです。暑さにまけずに頑張っていきます!!

ねー、もういいでしょ、コロちゃん!?世界が一刻も早く平和になりますように!

-日記