日記

シャンプーした後にトリートメントしようと思ったら、またシャンプー。ってのを年一でやるんですが、今日がその日でした。くやしいです。

本日はビッグバンドリハ。まだ全員では集まれていないですが、曲の構成は大分掴んできております。早く全員で音出したいなぁ~。まだ予断は許しませんが、本番も無事行われそうです(9/26江古田Buddy ※50名限定)。興味ある方、私に連絡くださいね~

巻物のような楽譜の数々。二回の譜めくりが必要な曲も...

早めに終わったので、いったん帰宅して昼寝。随分シャキッと目が冴えたので、夜は赤坂dot&blueのセッションへ行きました。

今日は人数は少なめだったのですが、ベーシストが3人(私含めて)。来ないときは全然来ないのですが、重なるときは重なるのですね~。なお、お一人はプロのベーシスト。共通のプレイヤーがたくさんで、すごく近い距離間の所にいる方なのですが、これまで直接お会いしたことがなかった方です。こんな機会だからこそ、お友達になれました。こういった不思議なご縁もあるから、やっぱり外に出ていくことは良いことですね。

明日はリハ日です。こちらはSTDの9/6(日)稲毛APPOLOライブに向けたリハです。伊谷さんと新曲を試す予定です。9/6に出来るかはまだわかりませんが。

席の余裕は全然あります(ていうか2~3人しか予約聞いてないです。不安...)。お近くの方是非いらしてくださいませ~。ちょっと早めの18:30スタートです!

その後は一人でいつものスタジオ行って個人練習します。週末はやっぱり個人の基礎練が減るので、取り返さなきゃ。動画はとり始めるとやたら時間がかかるし、あまり練習にならないので、やらない予定です。まぁ、機材は一応持っていくので、気が向いたらですね。

夜の予定は無しです。さすがに疲れているだろうけど、元気だったらどこかのセッションに行くかも。やっぱり音を出していたいですからね~

明日も頑張りましょう!世界が一刻も早く平和になりますように!

-日記