日記

本日はリハ日。午前中にSTDのリハをギターの伊谷さんと。週末(9/6稲毛APOLLO)ライブの確認などを

ご予約はお店、または私まで!

そのままいつものスタジオ行って個人練。基礎練をたっぷりやろうと思っていたのですが、突然曲が降ってきたので、しばらく曲作りしてました。まあ、これはこれで有意義な使い方でしょう。

練習時間を延長してやっておりましたが、帰ってきたら、もう眠くて眠くて...。買ってきたスーパーのお弁当食べたら、あっという間に昼寝タイム。結局その後も出かけず、今日はずっと部屋におりました(夕方以降は、ずっと「鬼滅の刃」読んでたなんて言えません)。

やっぱり自分の部屋は生産性が低いですねぇ~。特に日中は何もする気が起きないです。暑いし。スタジオの存在がとてもありがたいです。

明日は大宮の日なので、朝練はなし。基礎練とビッグバンド練習、または曲作り、のどれかを部屋でやってみよっと。

明日も頑張りましょう。世界が一刻も早く平和になりますように!

-日記